NEWS

2022.2.1

開催延期のお知らせ

下記日程で開催を予定しておりました、SAPPORO SOUND CRUISE 2022ですが

2022年2月9日(水) Zepp Sapporo/共済ホール
2022年2月10日(木) Zepp Sapporo/共済ホール/札幌コンサートホールKitara小ホール

新型コロナウイルスの感染が急速に拡大している状況を踏まえ、ご来場のお客様や出演アーティストをはじめ、
SAPPORO SOUND CRUISE 2022に関わる全ての方々の健康・安全を考慮して、開催を延期させていただきます。
本イベントは交通チケットの配布やすべての方が楽しめる旅「ユニバーサルツーリズム」の実現に向けての取組、札幌市内の観光施設も巻き込んだ上記の会場以外でのミニコンサートの実施等で、冬の札幌市をより多くの人に楽しんでもらえるよう企画してまいりました。
しかしながら、現在の新型コロナウィルスの感染が急速に拡大している状況において、事務局としてこの企画内容の実施には今は踏み切れないと判断をいたしました。
公演を心待ちにしていらしたお客様、並びに関係者の皆さまには大変なご迷惑をお掛けしますことを深くお詫び申し上げます。

振替公演の日程とその内容に関しては、現時点では未定となります。
振替公演の日程の調整を鋭意行っておりますが、新型コロナウイルス感染拡大状況や会場等のスケジュールを踏まえ、
調整がつかない場合は止むを得ず中止とさせていただく場合もございます。

今後のお知らせ及びご購入済みのチケットの対応、払い戻しに関しましては決まり次第、下記ホームページより順次お知らせいたします。
ご確認くださいますようお願い申し上げます。
https://sapporo-soundcruise.com/

2022年2月1日
SAPPORO SOUND CRUISE 2022 事務局